東京青山結婚相談所マム・ェピナ―ル 結婚した男性からの手紙

query_builder 2020/08/02
ブログ
IMG_20200630_0001
 結婚の決まった彼からの手紙原文を許可戴いて
おのせ致しました。

今回、素晴らしい女性をご紹介戴きありがとうございました。

数年間の付き合いの末に分かれた女性の事を引きずりながら、自分にもまだチャンスがあると信じて加藤さんエピナールさんへ電話をしたのが昨年の3月終わりでした。
正直、紹介所に入会するのはこれで4度目、数えきれないほどの女性を紹介していただきましたが、長くても2度程お会いして自らお断りして「もちろん断られることがゼロではなかったです。」「また次頑張りましょう」の繰り返し。
自分はこのような出会いでは結婚のゴールは出来ないと思っていました。

昨年の12月初旬上司が倒れ帰らぬ人となり50歳半ば過ぎ、自分もあと10年で一人で暮らしていくのは何よりも寂しいと感じて。
もしかしたら後10年?
親よりも早く亡くなってしまう、親不孝者かと強く思うようになりました。
仕事始めの前日、加藤さんからの電話で「とてもいい子よ。お若いのよ。」と毎度おなじみの御見合いの電話。
よし、このチャンスは絶対に無駄にしない たしか若い娘よと加藤さんは言っていた。とお会いする日を楽しみにして只、御見合いの日まで日程がないことから、御見合い当日。
これは加藤さんを信じて御見合いに立ち向かう。
自分は 可愛い子が好きなんだ‼
当日の写真を見るより もうお会いするんだから加藤さんを信じて会うしかないのか。

御見合いは電撃的なスピードで事を進められ
速度超過気味。
「44年間独身の私にこんなにあっさり結婚が決まるんだろうか?
心配で加藤さんに電話で話しました。
加藤さんのアドバイスで救われたのです。

私の奥様になる祐子さんについて感じた事。
(普通の女性と違う事)「面白い娘だな」もっと彼女の事を知りたいと別れた後 痛切に思いがつのる。
珍しく帰宅後に加藤さんに電話してプロポーズすることを誓ったのです。
この娘なら自分を受け入れてくれる。
ガツガツしていない


先輩からどんなに忙しくても一緒に楽しむのが楽だよ。
を実践して二人で話し合うのが楽しくなりました。
祐子さん ああ見えても時々リードしてくれる。しっかり者です。
加藤さん今迄大変面倒をおかけしました。
俺は大変難しい男だったんだと今更感じている。
こんなに素直に自分を見ることが出来ています。
加藤さん宅で一緒に面白い話が出来なくて寂しくもなりますが、
加藤さんより強力な天然娘がそばにいますので、大丈夫です。
若葉マークの二人に今後もご指導くださいますよう、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。  ○○健一

すべて原文
彼の許可を得ておのせ致しました。
考えてばかりでは結婚は上手く行きません。
ご縁は速度超過気味のほうが上手く行くのです。
良かったことね~~

NEW

  • 東京表参道の結婚相談所マムエピナール 共働きは覚悟が必用 

    query_builder 2021/06/10
  • 東京青山表参道結婚のmaamエピナール 早く早く

    query_builder 2021/06/04
  • 東京青山表参道の結婚エピナール  大変大変ふ~

    query_builder 2021/06/01
  • 東京青山表参道結婚のmaamエピナール 幸せはキッチンから

    query_builder 2021/05/30
  • 東京表参道の結婚マムエピナール 不思議な挟み

    query_builder 2021/05/24

CATEGORY

ARCHIVE